2012年2月16日木曜日

100yenで…


今日テレビで
100円グッズを知り尽くしている
という人が出てきて
アドバイスをされていたのですが

一番売れ筋は
乾電池だそうです
安い上に、回転が速いので
フレッシュな電池が手に入るのだそうです。
なるほど…
他にもいろいろありましたが…

私の100yenグッズのお勧めは
何かと言いますと
この極細ドライバーセットなのです。

たとえば眼鏡のネジとか
小さな電化製品の電池の交換も
このドライバーのお陰で
わざわざお店の人に頼まなくても
すんでしまいます。

最近ではツイ友さんからも
ちょっとした
電化製品もあると
教えていただきましたし…
またなにか良いのがあったら
教えてくださいね!(*^_^*)




2 件のコメント:

  1. 百均なら 最近のヒットは バナナ型のバナナケース

    1本すっぽり入り、プラ素材なのでカバンにギュウギュウと

    詰め込んでも、潰れる心配なし!  夏でも冬でも常温で

    持ち運びができるバナナちゃんは お出かけのお供に

    いいでしょう…。2歳児のお供にいいでしょう…(*^。^*)

    返信削除
  2. みっとんさん♡コメントありがとうございます!バナナ型ケースも100円なんですね。おやつに持って歩くのにいいですよね。情報ありがとううございました\(^o^)/

    返信削除