2012年2月14日火曜日

迷彩服?

虫って
あまり好きでは
ないけれど

ひょっとして
これは珍しい虫?
…と思うと
子供のように
テンションがあがり
思わずシャッターを
押してしまいました。

枯れ葉虫は
テレビでも
話題になりましたが…

これは
どうみても
木目だよね!
これって珍しい虫なの?

まだ世の中には発見されていない
虫もたくさんいるのですって

しかし、この
迷彩服はおもしろいなぁ

よくみれば
虫だって野の花だって
それぞれに
神様の愛で
溢れていますね

聖書ルカの福音書にある言葉です

『きょうは野にあって
あす炉に投げ込まれる草をさえ
神はこのように装ってくださるのです。

ましてあなたがたには
どんなによくしてくださることでしょう。

ああ、信仰の薄い人たち。』
(12:18)







2 件のコメント:

  1. ちょっと気持ち悪かったかな… 次は奇麗な写真にしよ…
    モスラや~♪って子供の頃歌ってたねそういえば(笑)

    返信削除