2012年1月29日日曜日

イヤホンを聴き比べたら


この間
生まれてはじめて
検査入院というのをしました

その時
持ち物リストに
イヤホンがあって

携帯に付いてきたイヤホン
はあるけれど

付属品というか
おまけというか…
必要最低限の機能しかついていないと
思いこんでいた私は

見た目にも
良い音を聴かせますよ!
ってな感じの
イヤホンを買った

おまけのイヤホン
選んで購入したイヤホン

聞き比べることなく
昨日まで
購入したイヤホンを愛用していた。
そのイヤホンがちょっと
見あたらなくて…

仕方ない
オマケを使うか
聴いてみたならば

んっ?

えっ!

こっちの方が断然いいんじゃない!

断捨離してなくてよかったぁ
っていうか…

ムダなカイモンしてしもうた…

モノが増え
ムダ使い
自己嫌悪

聖書のことばが響いてくる
『いま持っているもので満足しなさい』
ヘブル13:5



2 件のコメント:

  1. 僕のイヤホンは105円です。音はそんなに悪くないもの。

    返信削除
  2. アルさんコメントありがとう!初コメントだよo(^▽^)oわ~い!私も100均大好きだ…こんど100Yenの優れものやってみようかな…いくらでも書けそうだ(笑)

    返信削除